多数決さん、投票テーマの削除機能を追加しました。

リクエストが多かった削除機能

最近よく、X(旧twitter)の方に「投票テーマを削除したいんですけど、どうしたらいいですか?」という問い合わせが来ます。

2022末にやったリニューアルでは削除機能を外したんですよね。あまり使われてないだろと思って。

でも、そうでもないようなので、追加しました。

削除パスワード」を設定して頂くと、それを入力することで削除できるようになります。

削除パスワードが設定されてない投票テーマを削除したい。

削除パスワードを設定できるのは、最初の投票テーマ作成時だけですから、そこで削除パスワードが設定されてないければ削除できません。

ですが、編集パスワードが設定されていれば、編集機能を使って、擬似的に削除することができます。

やり方は、全ての選択肢を削除し、新しい選択肢を適当に2つ追加するだけ。

これで、少なくとも投票内容は外部から見えなくなります。

編集パスワードも設定してない場合は、もう諦めて下さい・・。

私の方で削除することも可能なのですが、本当に管理者の方がリクエストされてるのかわからないし、本当に削除して良いのか分からないので・・。

執筆者

仮想通貨投資:
2014年から始めて現在1250ETH。

個人開発したサービス:
・ 多数決.com
・ TiqBox

経歴:
➡️ 東京大学工学部
➡️ 東京海上日動・資産運用SPEC
➡️ 闘病しながら個人開発(現在)

全財産イーサリアムをフォローする
未分類
スポンサーリンク
全財産イーサリアムをフォローする
全財産イーサリアムのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました