開票パスワードを忘れたら

多数決.com

多数決.comの最大のリスクはこれでしょう。メンバーに投票してもらって、いざ開票しようとしたら、設定した開票パスワードを忘れてしまった・・どうしよう・・

こんな時は「投票テーマの編集」ページに行くと、以下のように1文字目と文字数がヒントとしてわかるようになってます。
これを見て思い出してください。もしこれでも思い出せなかったら諦めてメンバーに謝るか、正解するまで何度でも打ち込んでください。

また、思い出したパスワードが正しいかどうか確認するためには、「投票結果」ページにて試しに打ち込んで、「全員開票」ボタンか「合計のみ開票」ボタンを押してください。以下の通り、入力したパスワードが正しいかどうかがメッセージされます。
もちろん、正しい場合は開票をキャンセルしてください。1度開票するともう2度と戻せませんので。

<入力したパスワードが正しい場合>

<入力したパスワードが間違っている場合>

nook

執筆者
全財産イーサリアム

仮想通貨投資:
2014年から始めて現在1250ETH。

個人開発したサービス:
・ 多数決.com
・ TiqBox

経歴:
➡️ 東京大学工学部
➡️ 東京海上日動・資産運用SPEC
➡️ 闘病しながら個人開発(現在)

全財産イーサリアムをフォローする
多数決.com
スポンサーリンク
全財産イーサリアムをフォローする
全財産イーサリアムのブログ

コメント

  1. […] 開票パスワードのデメリットは「パスワードを紛失してしまう」リスクがあることでしょう。 そこは、ヒントをみることができるようにしたり、試しに入力できるようにしてますので、何とか思い出して頂けたらと思います。 詳しくはこちらの記事で。 […]

タイトルとURLをコピーしました