多数決.comの選択肢の数を10倍にしました!

多数決.com

多数決.comの選択肢数は1〜10個だった。

特に理由はないのですが、この多数決.comを作り始めた当初は可能な限りシンプルなサービスにしたいという思いがあり、取り急ぎ10個までにしていました。
そもそも飲み会のお店決めとか、仲間内の多数決をターゲットにしており、そんな大人数でやる多数決を対象にしたサービスではないから、選択肢の数もそんないらないだろうと。

ですが、リリースしてみると、意外にもtwitterで不特定多数のフォロワーでアンケートをとるのに使われていたりして、選択肢の数も10個以上なので2つ以上に分けて投票ページを作成しているユーザーが散見されました。

というわけでとりあえず選択肢100個

コードを3ヶ所、10→100に書き換えるだけでした笑

今までご不便をかけていた皆様、大変恐縮です。今後とものご利用、宜しくお願い致します。。

執筆者

仮想通貨投資:
2014年から始めて現在1250ETH。

個人開発したサービス:
・ 多数決.com
・ TiqBox

経歴:
➡️ 東京大学工学部
➡️ 東京海上日動・資産運用SPEC
➡️ 闘病しながら個人開発(現在)

全財産イーサリアムをフォローする
多数決.com
スポンサーリンク
全財産イーサリアムをフォローする
全財産イーサリアムのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました