DeepL認証キーの取得方法(EngBlast)

必要なもの

  • パソコン(インターネットのみ)
  • 時間(5分程度で終わります。)
  • クレジットカード(無料で使えますが、登録のために必要です。)

認証キーを取得

DeepL APIにアクセスして登録

まずはこちらにアクセスしてください。

https://www.deepl.com/pro-api?cta=header-pro-api

そしたら、「無料でする」ボタンを押します。

で、「無料で登録する」ボタンを押す。

クレジットカード情報を登録

アカウント情報入力画面になりますので、以下のように入力して、「続行」ボタンを押してください。

すると、次の画面で住所とクレジットカード情報を求められますので、入力して、「続行」を押してください。

登録を完了

利用規約の同意とかのチェックを3つ入れて、「無料で登録する」ボタンを押してください。

認証キーを取得!

登録完了したら、「認証キーを取得する」ボタンを押してアカウント管理画面に行きます。

アカウント管理画面になりますので、「アカウント」メニューを押してください。

下の方にスクロールすると、認証キーがありますので、これをコピーしてください!

EngBlastに入力

あとはコピーした認証キーをEngBlastに入力するだけ。

以下の2画面のうち、どちらか一つだけで良いのでペーストして「設定」ボタンを押してください。

本当に無料なの?

この記事のやり方で作ったDeepLアカウントは月間50万字まで無料で使えます。

個人でEngBlastで使っている限り、まず超えないですね。

万が一、キーを誰かに盗まれて使われたとしても、50万字を超えたらストップするので追加料金が発生することはありません。でも他の誰かに漏らさないように注意しましょう。

執筆者
全財産イーサリアム

仮想通貨投資:
2014年から始めて現在1250ETH。

個人開発したサービス:
・ 多数決.com
・ TiqBox

経歴:
➡️ 東京大学工学部
➡️ 東京海上日動・資産運用SPEC
➡️ 闘病しながら個人開発(現在)

全財産イーサリアムをフォローする
EngBlast
スポンサーリンク
全財産イーサリアムをフォローする
全財産イーサリアムのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました