LINEでシェア

多数決.com

LINEでの多数決に活用

お気づきの方も多いと思いますが、(調整さんと違って)多数決.comはLINEで送るのが非常に簡単なシェアボタンが付いてますね!

ここから、簡単に、LINEの既にあるトークや、友達、グループに送信できるので便利です。
もちろん、LINEにも投票機能は既にあるので、そちらでいいじゃん、という考え方もありますが・・

「一人複数票入れられるようにしたい」とか
「皆の投票を一覧表でみたい」とか
「選択肢にリンクをつけたい」とか
というニーズがあれば、ぜひご活用ください!

QRボタンでPCからスマホに即共有!

ところで、入力する項目が多いと、スマホで多数決ページを作るのってめんどくさいですよね?
だからPCで作る人が多いかと存じます。

でも、投票してほしいメンバーはLINEとかスマホで繋がってることが多いじゃないですか。

だから、投票ページをPCからスマホにすぐに送る機能があればということで、QRボタンを設置してます!

つまり、
PCで投票ページを作成 ⇨ 投票ページのQRコードをスマホで読み取り ⇨ 読み取ったURLにアクセスして、LINEシェアボタンで投票メンバーに共有。
で、あっという間にPCで作った投票ページをLINEのメンバーにおくることができます!

執筆者

仮想通貨投資:
2014年から始めて現在1250ETH。

個人開発したサービス:
・ 多数決.com
・ TiqBox

経歴:
➡️ 東京大学工学部
➡️ 東京海上日動・資産運用SPEC
➡️ 闘病しながら個人開発(現在)

全財産イーサリアムをフォローする
多数決.com
スポンサーリンク
全財産イーサリアムをフォローする
全財産イーサリアムのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました